SSブログ

蛯原友里の妹・英里が女の子を出産!性別は予想とは逆だった [出産]



モデルで活躍している蛯原友里さんの妹、
蛯原英里さんが子供を出産しました。

生まれてきたお子さんの性別は、女の子だったそうです。

蛯原友里さんと同じく妹の英里さんも美人なので、将来その女の子も美人になりそうですよね。

蛯原英里




蛯原英里さんが以前に、妊娠したことを報告したときに、
家族や親戚と、生まれてくる子の性別を予想していて
英里さん自身も、家族も、男の子だと思っていたらしいのですが、

2か月前に、病院でエコーをかけてもらったところ、
どうやら女の子のようでした。

その結果が出たときは、
「産まれてくるまでは分からないけど、確かに女の子みたいでした~」
とコメントして、
その後、夫に
お嫁に行かせたり、彼氏を連れてきたりした時のことを考えたら心配(笑)
とも話していたようです。





蛯原英里さんも不安に思ってた女の子の出産ということですが、
確かに女の子のほうが、男の子より不安がいっぱいだと思いますよ。

私自身、娘がいるわけじゃないのでエラそうなことは言えませんが笑
男の子のほうが危なっかしい反面、ほっといても平気な感じがしますよね。

今回生まれたのは、元気な女の子だったということで、
蛯原さん似の美人に育ってほしいですね。







蛯原英里さんは、一卵性双生児として蛯原友里さんとともに産まれました。

その後、モデルの蛯原英里さんの美人な妹として有名になり、
何度かテレビでも共演しています。

その後2004に一般人の男性と結婚し、
現在は、チャイルド・ボディ・セラピストとして仕事をしているそうです。


ちなみにチャイルド・ボディ・セラピストというのは、
お母さんと赤ちゃんのふれあいの手助けをするお仕事なので、
今回女の子を出産した英里さんは、その仕事をうまくいかせるんじゃないでしょうか。









蛯原英里

プロフィール蛯原英里(えびはらえり)
生年月日 1979年10月3日





一卵性双生児だけあって、二人とも見分けがつかないくらい美人ですよね。

蛯原英里さんはどっちでしょうか?

蛯原姉妹

答え:が英里さんでした。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。